◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    愛娘。からの電話♪

    些細なことなんだけど、
    ムカつくことがあった。
    ↑もういい大人なんで別に気にも留めることはないのだけど、
    京一。『A、B、C、、、、H。これらではないですか?』
    とその他のアドバイスを書いておいたのに、
    某『違います。』
    とのレス。

    ふーん。。と思っていたら、別の回答者が、
    別回答者『Cじゃないでしょうか?』
    某『それかもしれない気がします。』
    的なやり取りが。

    確認したんじゃないのかい。

    ま、いいや。
    すでに『びんの中の小鬼』の水兵さんに降格。
    ここに軽く説明を書いた。

    でも、ちょびっとムカつく胃もたれの余韻見たいのは残る。
    →過敏で繊細な京一。だもんね~♪

    すると愛娘。から久しぶりに電話。
    内容は引越しの事だけど、
    ついでに京一。がセールスしておいた、
    地元の自治会の仕事のことも。

    社長や経営者がとても喜んでいると言う。
    →そりゃ、社員の保護者が地元の自治会で、
    自社製品を売りまくってたら嬉しいよね。
    埼玉支部支店長を自任している京一。笑

    愛娘。と30分ほど話をしていたら、
    なんか気持ちが穏やかになった。

    愛娘。って最強のサプリだね。

    いや、私の命かもしれない。

     
    関連記事
    |    |