◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    肉食ダイエット開始!( ̄Д ̄)ノ oh!

    ■2015年2月21日22時00分の記事です。

    パートナーが林修先生が出ていたテレビ番組で、
    『肉食ダイエット』なるものをやっていたと言うので、
    どうしてもしつこく仲良くしたがっている、
    我が皮下脂肪と決別するために始めることにした。

    とにかくどんな料理でもいいから、
    『豚肉を食べる。』
    と言うらしい。
    一番いいのがしゃぶしゃぶだと言う。

    でも毎日しゃぶしゃぶと言う訳にもいかないだろう。
    →嗜好も財布も。(^◇^;
    と言うことで近くの市場へ行って買いこんできた。

    肉肉肉!

    夫婦二人っきりと言うのにこの量!


    お値段!

    さすが市場!(←厳密には違うけど。(^^ゞ)


    こんなのも!

    こんなのも美味そうだなと、
    肉爆買い!笑


    お値段!

    まるでこれからバーベキューにでも行く見たいだね。
    ヾ(^▽^)ノ

    単品ダイエットをするほど馬鹿じゃない。
    基本、豚肉を沢山食べ、
    ご飯やパン、麺等の炭水化物を少なめにし、
    野菜や果物を適宜摂取する、
    という基本方針を決めた。


    しゃぶしゃぶ!

    早速記念すべき第一食目は、豚しゃぶ♪

    血液サラサラ作用があると言う、
    玉ねぎのスライスをさらした奴と、
    確かなんか効能があったアイスプラント。
    (↑二つで¥100円だったので買ってみただけ。笑)
    あと医者が青くなるトマト。
    ミネラルやら何やら言われている椎茸も加えた。
    (→ここんとこはまっている椎茸料理なんだけど、
    軸を取ってマヨネーズを載せて一味唐辛子振って、
    オーブントースターで焼くだけ。
    簡単なくせに結構美味しい。お勧め♪♪)

    肉を腹いっぱい食べて痩せられるなんて、
    全然辛くないダイエット。
    ご飯抜きだけどすんなり開始できた。

    さて、結果は如何に?
    o(^-^)oワクワク♪

     
    関連記事