◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    シンクロちゃん三連発。

    書いておかないと忘れちゃうんで、
    ちょっと食傷気味かもだけど記録として。

    5日(木)は、二年振りのN女史とSさんとのランチ。
    あの、プロジェクトメンバーであり良き部下でもある。

    今、他の組織が非常に苦労していて、
    揉めたり、訴訟を起こしているのを見て、
    当時全く白紙状態から引き継いで、
    無我夢中で陣頭指揮(と言うか自分でこなしてた。笑)を、
    とった甲斐があったなとつくづく思う。

    『誰かがやるだろう』
    じゃないんだよね。
    そう思う自身が動き出さないと。

    別に地元の人間でもないのに、
    いくらかかるかもわからないが、
    私に任せて欲しいと言うその言葉だけで、
    プロジェクトが始まった。
    →その後恐ろしい事実が持ちあがったんだけどね。

    あの大災害にも耐えて、
    今もずっと稼働しているどころか、
    さらに拡大されて行っていると言う。

    対価としては何も無かったけど、
    子ども達の笑顔が唯一の褒章。
    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

    そんな中で共に頑張った戦友たちなのだよね。

    で、朝、久しぶりに胚芽入りパンを食べた。
    肉食ダイエットをしてから、
    パン食は二週間ほど摂取していなかったからか、
    8時過ぎから胃がむかむかしてきたので、
    胃腸薬を服用したら11時頃には治まった。

    その後、待ち合わせ場所に、
    N女史が車で迎えに来てくれて、
    Sさんとも乗り合わせて、
    豆腐料理で有名な某店へと向かった。

    予約してあった個室でのコース料理なのだが、
    N女史が大笑いをした。

     

     
    N女史『だってさ~、須藤さんのメール、
         「ケヤキの根元で待ってます」って、
         娘が「妖精か?」って♪
         ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!』
         ↑本当にこんな感じで笑ってた。笑

    いやね?
    待ち合わせの場所がわかりにくいだろうと、
    ケヤキの木がある駅前通りを指定して、
    『木の根っこ辺りに立ってます。』って。。。

    うーん。。。確かに妖精?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    なんて楽しく過ぎ、帰宅後だんだん調子がおかしくなり、
    夜には38度台の発熱をしたと言う経緯である。
    思えば朝から具合が悪かった訳なのだね。
    2人には感染していない模様で一安心。ε-(^、^;

    で、翌日、熱が小康状態になった時、
    数日前に図書館で借りてきたコミックを読んでいた。


    動物のお医者さん♪

    日本にハスキー犬ブームを起こした、
    『動物のお医者さん:佐々木倫子』である。

    その中のあるページを見てびっくりした。


    妖精さん♪笑

    何故にこのタイミング?

    ・・・ま、いいけどさ。
    シンクロ二シティ慣れてるし。苦笑。

    その後は金~日と寝たきりだったんで、
    特に何かあったか記憶にない。

    で、今日。
    病み上がりなんで体力がだめ。
    ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
    小雨も降っている中、
    何とか家にたどり着いた。

    その後5分程経ったか否か、

    土砂降りザーザー。

    まるで京一。の帰宅を待っていたかのよう。

    この時ばかりはほんとに両手を合わせて、
    天にいる父、祖母、叔父、叔母、ワンコに祈ったよ。
    →だってあのヘロヘロ状態だったら、
    多分ずぶぬれになってただろうし。
    →濡れちゃ困るもん沢山持ってたからね。

    で、この記事を書こう書こうと思いつつ、
    愛娘。からかかってきた電話で、
    用件を済まし近況を聞いていた。

    オーストラリアに店があるので、
    その話になっていたのだが、
    京一。が『オーストラリア』と言った途端、
    背後のテレビでもはもった。

    パートナーに聞いたら、
    テレビ東京の『未来世紀ジパング 
    ~アジアになりたいオーストラリアで、日本vs中国~』
    と言う番組だそうだ。

    偶然の一致だと思うけどさー。
    なんかねー。

    1日遅れの航空際。←こんな過去記事もさっき見つけた。


    やっぱ、何かあるって思っちゃうよ。うん。
    ( ¨)遠い目

     
    関連記事