◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    HEROHEROではないヘロヘロ京一。

    昨日既に足に力が入らず、
    下手すっと今日の外回り、
    出来ないかもと思ったので、
    日常業務は最低レベルにしてみた。

    で、外回りもほんっと二ヶ所のみ。
    しかし足がふわふわして、
    早く帰宅したかった。(T△T)

    大分前に履いたズボンを履いたのだけど、
    ウエストが緩い。
    全体的に細くなったんで、
    ズボンもしわしわ。

    思えば、精神的ストレスで激太りした10月。
    その後の逆ストレスで1ヶ月で6キロ減量。
    正月を挟んで2キロほど戻ったので、
    肉食ダイエットしたら2キロ痩せて、
    さらに高熱&胃腸炎で一日で1キロ痩せた。←今ここ。笑

    肉食ダイエットのお陰で、
    食欲はかなり減退。
    お菓子もスウィーツも食べたく無くなったし、
    なんか揚げ物も胃が痛みそうで怖い。

    ま、ご飯(麺類・パン類)をなるべく沢山食べない。
    というだけのごくゆるゆる肉食ダイエッターなので、
    健康を害する程の影響があるとは思えないし、
    逆に以前より野菜を多く食べるようになったし、
    小食にもなってきたのが、
    今回のこの結果の大きな要因だと思う。

    『肉ならいくらでも食べていい』
    という金科玉条のお陰で、
    食事を制限するという苦痛が無いので、
    実行できるんだろうね~。

    しかし、あと数キロで、
    ここ何年も不可能だった数字に到達できる。
    パートナーがテレビを見てたお陰さまさま。笑

    一度キチンとベースを整えて、
    それから食生活を見直そう。
    年齢的にもそういう時期だしね。
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

    ・・・年寄りじゃないぞー。
    まだ50代だい!( ̄^ ̄;)

     
    関連記事