◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    シンクロちゃんの記録。

    書かないと忘れるなと痛感。
    やっぱりもっともっと実際にはあるのだなと感じる。

    1:
    夕方、友達のことをふと考えてた。
    結構ドライな友達。←冷たいんじゃないんだけど性格かな?

    で、『ドライ』と脳みそが考えた瞬間に、
    ぼーっと見ていたテレビで『スーパードライ』って。

    そっか、やっぱ『ドライ』なのかな?
    なんてちょっと笑いながら思ったら、
    CMの終わりの〆の『ドライ♪』のセリフが重なった。

    友達は『ドライ』と決定した。笑

    その後、いつものブログさんで『絶賛』と書き込んだ時、
    (→その後その単語は消しちゃったけど。)
    背後のテレビスポーツ番組で打ち込んだ瞬間に、
    『絶賛』と解説していた。

    統計的にどの位行くものなのか、
    気力がある限り記録していく予定だけど、
    (→飽きたらすぐやめるつもり。笑)
    ちょっと神経の細すぎる人には、
    こう現象が相次ぐとしんどいだろうなと思う。

     
    関連記事