◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    漸く解消。_ノ乙(、ン、)_

    ここの不具合の件。
    (→勝手にプラグインのプレビューが、
    なぜか左カラムのトップに固定されてしまって、
    全く削除できない状態。)

    ユーザーフォーラムの通りに、
    やっても駄目だったのだが、
    多分時間の経過が関係しているらしく、
    漸く解消できた。(´Д`;)ハァ・・・

    勝手にプラグインが表示されて削除できない
    現象:共有プラグインのプレビューボタンを押したら、
    ダウンロードしていないのにブログに表示されて削除できない。
    1:『テンプレート管理』の中にある、
      他のテンプレートの編集ボタンを押す。
    2:不具合が解消されているのを、
      プレビューで確認。
    3:他のテンプレートの『適用』ボタンを押し、
      置きかえる。
    4:管理画面の『ブログの確認』で、
      不具合が解消されているのを確認。
    5:元のテンプレートの『適用』ボタンを押し、
      元のテンプレートに置きかえる。
    6:管理画面の『ブログの確認』で、
      確認する。
    ※ 最初はどのテンプレートに替えても表示されているが、
      30分~一日ほどで他のテンプレートに替えると、
      表示が消える模様。
      その状態になったらこの方法で解除できる。

    つい数分前までは、2の段階で、
    ずっと不具合が表示されてたんだよね。

    ま、FC2へメールしなくて済んだからいいか。
    やりたかったことは明日だな。
    ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

    明日はあちこち走りまわらなきゃならないのにな―。
    →帰宅後ぐったりすると言う事。笑

    では、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

     
    関連記事