◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ま~たFC2の不具合だって。。。( ノД`)シクシク…

    カテゴリを整理したいなと思って、
    プラグインの設定を開けて、
    共有プラグインの中で、
    親子カテゴリーのプラグインを見ていた。

    で、どんなもんかいなと、
    プレビューボタンを押したら、
    勝手にダウンロードされたのか、
    左カラムの筆頭に表示されてしまった。

    しかしどこにもダウンロードされた形跡が無い。

    σ(;´Д`)ドウシヨウ。。。

    キャッシュのクリアしても駄目。
    テンプレート変えても駄目。
    ブラウザを変えてみても駄目。
    PCを再起動しても駄目。
    こっちからは何も手が出せない。

    とにかくデータのバックアップをしてから、
    ユーザーフォーラムに尋ねてみることにし、
    まずは久しぶりにコミュニティに参加して、
    中のスレッドに目を通してみた。

    あった♪

    同じ状況(勝手にプラグインが追加されて表示される)の、
    困ったFC2ユーザーが数名いて、
    解決策も書いてあった。

    その内に治った って。

    じゃあ、まだ時間がかかるんだろうね。
    →突然現れたカテゴリーリンクのプラグインの消去。

    ここでも不具合(ブログ内検索ができないと言うもの)が、
    治ったっけか。
    なんかまたFC2サイドでいじりまくっているんだろう。
    苦笑。

    インターネット関係って、
    こっちに落ち度のないケースがとても多い。
    慌て無い方がいいのはもう耳タコなんだけど、
    やっぱりびっくりしちゃうよ。
    だんだん頭に血が登ってくるのがわかったもんね。

    あ゛~~~ぁ。
    せっかく記事をアップしようと思ってたのに―。
    o(;△;)o エーン

     
    関連記事