◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    FC2ブログの不調って。。

    新しいブログテンプレートに替えてから、
    管理画面がまっ白になったり、
    ブログ内検索が全くできなくなったりと、
    いくつかの不具合が生じていたが、

    ・管理画面まっしろ
    →更新ボタンを押すと回復する。
    ・ブログ内検索が全くできない
    →『自分のブログ名 検索したいキーワード』で、
    ネット検索すれば出てくる。

    と対応ができているので、
    アフェリエイトとかの金銭が関わることでもなし、
    ま、ブログテンプレートを、
    ちょちょっとカスタマイズした影響かな~と、
    珍しく腹も立たずにいた。
    (→拍手数がおかしいのは問い合わせてみたら、
    数時間でお返事が来たので納得したし。笑)

    で、ふと調べてみたら、
    昨年の秋くらいから起きている不具合だったっぽい。

    まぁ、無料レンタルブログの宿命だわな。
    いつ消えるかも保証されないのが、
    『無料の代償』と言う訳。

    皆様、記事のバックアップは豆に行いましょう~♪

    P.S.
    因みに『ブログ内検索』、
    朝はだめだったけど午後から回復した。
    一ヶ月経って漸く使えるようになったよ。
    ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

     
    関連記事