◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    さすが♪ヾ(^▽^)ノ(笑)

    この所、日産、じゃない日参している某ブログさん♪

    なるべく抑えているのだけど、
    もう突っ込みたいと言うか、
    ほんとは記事全部にコメント書きたい位。笑
    →リードがピーンと突っ張っているのに、
    後ろ足で仁王立ちして、
    全力で吠えまくっているワンコ状態な京一。笑

    でもあまり書き込みし過ぎってのも、
    レスする方はしんどいかもしれないし、
    周囲にもどう思われるかな~。。。
    なんて考えてしまうシャイな埼玉の、
    『主婦キラー』。(←何言いたい。笑)

    ウイットの飛んだレスが返ってくることと、
    最後にいつも丁寧なお礼が来るのである。
    だから余計に、
    そのコミュニケーションが心地いいんだろうなと思う。
    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

    ここんとこ京一。的に『シンクロ祭り』状態なんで、
    調子に乗ってまたまたコメントを書いて、
    認証キーワードを書こうと下にスクロールした。


    『サンキュ』だって♪

    一番早くお礼が届いていた。笑
    (『7』も例の『7』だしね?( ̄ー ̄)ニヤリッ)

     
    関連記事