◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『シンクロした!』

    早く朝起きるつもりが寝坊~。
    で、夫婦でいつも見ている『ぶらり途中下車の旅』。
    もう、最後の15分位だけど見ることができた♪
    →結構楽しいよ~。( ^-^)b

    で、10時30分ちょい前に終わったので、
    忘れないうちにここの記事を書こうと思っていた。

    そう、『シンクロ』したって言う話をね?

    その時テレビ画面を流れていたCMがこれ↓。
    (ネットで見つけた30秒バージョン。
    実際に見たのはもっと短かった。)



    0:20頃を見て欲しい。

    目いっぱい『シンクロ』ってる!

    脳内での言葉とテレビ画面の言葉がほぼ同時にシンクロするのって、
    これ、結構ドッキリするよ?
    経験者ならわかると思うけど。


    ・・・当分『シンクロ』にシンクロするのだろうな。
    (;^ω^A

     
    関連記事