◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    好みの。。。(//∇//) ポッ

    ここのイラストが、
    ほんっと数十年ぶりくらいに描いたので、
    自分でもここのところの精神状態の具合が、
    だんだん良くなってきた表れなのかなと思った。
    (→で、あんなあられもない題材を描くかって?汗;)

    心理療法の中のひとつに『絵画療法』と言うものがある。
    音楽を聴いたりする『音楽療法』、
    農作業などをする『園芸療法』、
    本を読む『読書療法』等々、
    (なんかなんでも『心理療法』になるみたいな気もする。笑)
    気持ちが晴れるようなことをしていけば、
    うつうつとした闇の世界から脱出できるのは、
    副作用のある精神治療薬を処方されるより、
    よっぽど健康的だと思う。
    (あと『太陽光に当たる』こと。←これ、とても大事。)

    今現在の状況は、
    どうしようもない連中とは縁を切り、
    ストレスがだいぶ軽減された毎日を、
    過ごすことができている(様な気がする)。
    (→もちろん見たくない闇に目を閉ざしている所もあるけど。苦笑。)

    で、古くからのネット友達君からの質問があり、
    好みの女性のタイプを答えておいた。

    うん。
    え、え゛~っと、、、、、。
    鈴木杏樹ちゃん♪がなんか気になるのれす。。
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    特に最近CMで、
    ルックスの似ている松下奈緒ちゃんを見ることが多く、
    その度に想いだすので余計である。(←何が?笑)

    で、そのまま自分の書いた記事を読んでいたら、
    最後の画像でおかしな部分に気が付いた。

    これが正解。

    『いってらしゃ~い‼』

    あれ?
    なんか変でない?

    『いってらしゃ~い‼

    『っ』が抜けてない??

    で、『いってらしゃーい』と『いってらっしゃーい』を、
    ネット検索して調べてみていたら、
    こんな動画がヒットした。。。




    なにこの『シンクロシ二ティ』。。。。
    どうして鈴木杏樹ちゃんがでてくるのー!!!

    もう、頭ん中グルグル。。。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

     
    関連記事