◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    シンクロさんの記録。

    PhotoScapeを使って画像を仕上げていた。

    京一。が使うPCには全てインストしてあるし、
    使い勝手がいいので息子も入れてるそうだ。

    ここで手取り足取り講座を開設したのは、
    もう7年前の事。

    未だにぽつぽつと拍手を頂き、
    当時一週間の余暇を棒に振った苦労が報われて、
    とてもありがたい&嬉しい。(〃^ー^〃)
    (→お役に立てれば幸甚のイタリアンレストラン♪笑)

    ただ、もうあれからだいぶ経つので、
    バージョンアップされまくり。
    3.1から3.2まではフォローしておいたけど、
    その後はもう無料奉仕&忙しいのでおしまいにしていた。
    今はもう3.7位まで行っているっぽい。

    当時の状況とは勝手が違うシーンも、
    そろそろいくつか出てきているんだろうな、
    疑問点も現れてきているだろうなと思った。

    ただ、
    教えて君は、
    自分の用事が片付くからいいけど、
    教える君は、
    沢山の人の質問に自分の時間を割くわけで、
    一銭も儲からないし、
    しかも半分近くが聞き逃げで、
    お礼の一つも言わないケースも多い。
    (→製作者が怒っているサイトもある。)

    自分もDLの解説したまでだから、
    内容に関してはやっぱり製作者さんへ~、
    と言うスタンスなので、
    解説は逆におこがましいと思ってるから、
    質問されてもな~。。。

    なんて思ってたら、

    拍手が付いてた♪

    しかもこの時間に。。。

    恐るべし『シンクロ』ちゃん♪
    コワ~イ(゚▽゚;ノ)ノ

     
    関連記事