◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    独学。

    なんか変な奴がアクセスしてきたんで、
    調べていたのだけど結論が出なーい。

    実はネットは玉石混合状態で、
    信頼できない情報もかなり多い。
    某質問相談サイトの過去質にあったのだけど、
    回答者全員が同一の、
    でたらめの方法を教えてたのには驚いた。

    ・正しい知識のある人が、
    ・そのサイトの会員で、
    ・ログインして応えてあげる、
    ・時間と気力のある人。

    という条件がそろわないとだめなんだろうね。

    逆に、

    ・生半可な知識で、
    ・だれか相手にして欲しい
    ・暇な人。

    なんかがネットで知った知識を、
    さも自分の事のように話すから、
    そう言う場面が出来上がるんだろうなぁ。。苦笑。

    思わず書き込みしたかったけど、
    既に数年前に締め切られていた後だった。
    _ノ乙(、ン、)_

    何時間も何回も長文で解説してあげている、
    こころ優しい人(さらにわざわざ自分で調べあげていた。)の、
    心温まるやり取りにほっとしたり、
    自分のもてる限りのスキルを駆使して調べてたんだけど、
    なんか別段不利益もないし、
    お昼ごはんも食べなきゃと、
    どうでもよくなっちゃったよ。(←おい。汗;)

    娘からの電話もあったし、
    今日はいい日一日♪
    *\(^o^)/*

     
    関連記事
    |    |