◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    やっぱり父の加護だ。*\(^o^)/*

    ■2015年2月21日15時00分の記事です。

    今回のサイクリングの目的は、
    某喫茶店でコーヒーを飲むことなんだけど、

    1:楽しい警察だよりが出がけに読めた♪
    2:大根にふと我が人生を感じた。。
    3:脱力系サンバークラシックのトラックに遭遇した♪
    4:ダックテールのシルこぺたんが居た♪

    と既に途中で4つも楽しい事があった。
    ヾ(^▽^)ノ

    ただひとつちょっと悲しかったのは、
    AZ-1がもう駐車場にはいないらしいことだった。

    後もう少しで目的の喫茶店に着く。
    シルこぺも撮影したので、
    デジカメはバックにしまった。

    その時だった。

     
     
     

    AZ-1が走ってきた!

    それも赤い奴が!!

    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

    まるでシルこぺが居なくなったのを見計らったように、
    目の前を颯爽と走りぬけて行ったのだった。

    方向からして、
    もしかしたら件の駐車場のAZ-1かもしれない。
    →向かった先300m位先の道沿いに駐車場がある。

    通常、AZ-1を道路で見かける確率が、
    どれくらいのものだかは、
    マツダのAZ-1、
    及びその後OEMでスズキから販売されたCARAの、
    生産台数がそれぞれ、
    4392台、531台と言われており、
    『現存するのは1,000~2,000台では?』
    と言う記事もネットで見かけたほど、
    絶滅危惧種なことから、
    本当にまれなことだと分かるだろう。

    自検協(自動車検査登録情報協会)の、
    平成26年3月末現在のデータによると、
    日本全国の乗用車の保有台数は、
    60,051,338台。
    全ての車種(2輪込み)を含めると、
    80,272,571台となるそうだ。

    8っせん2じゅう7まん2せん5ひゃく7じゅう1台分の
    二千台。

    ・・・希少さを演出しようと思ったけど、
    余計わかりにくくなった。。(;^ω^A

    宝くじで8000万円当たったのと、
    2000円当たったのとどっちがいいー!!
    ・・・って、これもなんか違う~。。。o(T^T)o ウー

    ともかく、あと5分遅かったら喫茶店に入っていた。
    そしてAZ-1が走っていたなんて、
    気が付きもせずに一日が終わったことだろう。

    なにこれ、またシンクロにした、いや、
    シンクロニシティなのか?(◎-◎;)


    いや、
    愛娘。といつも言っていたように、
    やっぱり父が空から見守っていてくれたのさ♪
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事