◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    シンクロニシティの記録。

    短時間で二回も言葉が重なったので、
    また記録として。

    一回目は10分くらい前かな~。
    ここの記事をアップして、
    画像の文字を読んでいた時に、
    背後でパートナーが見ているテレビのCMの声で、
    ウイルスをブロック!』
    とか言う声が聞こえてきた。
    マスクか何かのCMだったらしい。

    もちろんその時京一。は、
    画像の最後の文、
    『ウイルス対策ソフト』のとこを読んでいた。

    二回目は今から数分前。
    拍手を頂いたので確認していたら、
    こちらの『洗濯機排水ホース補修(修理編)』だったので、
    記事を開いて読んでいた。

    画像NO.18の解説の文章、
    『応急処置の時と同じく~』
    と言うところを読んでいた時に、
    背後のテレビが『応急処置です。』と。

    番組は『坂上忍の成長マン』。
    シミ抜きか何かの番組らしい。

    こうも短時間で重なるって言う現象は、
    確率的にどうなるのだろう。。

    インサイトとCR-Zの間違いは笑えるけど、
    こういう『偶然の一致』はなんかいい気持ちがしないな。

     
    関連記事