◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    もう少し頑張りましょう。笑

    ■2015年2月21日14時40分の記事です。

    家を出る前に回覧板が回ってきた。
    近くの交番からの月一の交番だより。
    ここでも記事にしたように、
    何度か遊びに行っているので、
    目を通さずにはいられない。
    (→今度遊びに行った時にネタにいいと思うから。笑)

    『還付金詐欺』や『自転車盗』、『火の用心』など、
    ところせましと書かれた便りの下、
    我が得意分野のネット関連の諸注意が書いてあった。


    セ・キ・ュ・リ・テ・ィ♪

    頑張って『セキュリティ』に引っかけた言葉。

    うーんうーんうーん。。。「(´へ`;
    努力は高く買うけども、
    もそっと切れのいいリズム感がなー。笑

     
    関連記事