◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    やっぱ習慣というものは。。。(^^ゞ

    昨夜はこんな事書いていたくせに、
    今日どこへパートナーと遊びに行こうかと、
    な~んだか~んだ検索していて、
    結局目が冴えちゃって、
    寝るのが2時回ってたと言う。。。

    当然、今日はしびれを切らしたパートナーに起こされた。
    その時間たるや、

    12時。

    『明日は8時に起きて朝ご飯食べて、
     どっか出掛けようね~♪』
    なんて言ってた自分が。。。(;^ω^A

    そこらへん、
    激しく非難しないパートナーに感謝かも。
    (;^ω^A

    (;^ω^A

    (;^ω^A

     
    関連記事