◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    眠過ぎて眠過ぎて眠過ぎて!

    昨日、いや今日布団に入ったのは、
    午前4時過ぎ。
    朝はいつも6時15分頃に起きる。

    直前まで腹立ってたから、
    即行眠れる訳もなく、
    多分一時間位しか眠れていない気がする。

    おまけに今日はチャリで3時間位、
    あっちこっち走り回って、
    太腿がパンパン。
    →月火そして水と、
    殆ど寝たきり状態だったのに、
    なにこの体育会系の仕置き。(T△T)

    帰宅して部屋ん中歩く時、
    ふらついたよ。まったくもー。苦笑。

    夕食後、テレビを見ながら舟を漕いで居たし、
    風呂の中でも転寝していた。

    よって今日はこれでグンナイと言うことで、
    明日しっかりと訪問させて頂きますね。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    まぁ、お陰で出掛ける直前のM氏に、
    データ入れたCD渡せたし、
    その他の彼の活動にプラスになる資料も渡せた。
    →喜んでくれてあっちの組織の資料を分けてくれた♪

    聞けば市と掛け合って、
    ある動きを切り開いているとのこと。

    へー。
    凄いなあ。
    組織的には弱小に近い分類なのに、
    逆にそれを武器に行動を広げている。

    規模も活動内容も違うけど、
    とても勉強になる。

    第一やる気のある人の気概が、
    なんか凄くいい風に影響されている自分を感じる。
    周囲はあまり食いついて行く人がいないんだもんな。
    ちょっとスランプになってたよ。
    でもいい刺激を受けている。
    →あちらもそう言ってた。(^-^)

    別な組織のT氏に資料をあげた時なんか、
    もの凄く感謝されたっけ。
    『須藤さんのお陰でやる気になりました。
     頑張ってまとめます!(^-^)/』
    なんて言われた時は嬉しかったなー。
    →どうも人材があまり宜しくない感じがしたんで、
    ちゃちゃっとネットで対応策の具体例を、
    いくつかピックアップしてまとめて渡したのだ。

    タイトルはゴールデンボンバーの『女々しくて』を、
    引っかけてみたんだけど、
    検索してみたら結構そう言う人たちもいて笑えた。

    歌詞を良く知らないもんで、

    女々しくて女々しくて女々しくて
    辛い夜~


    かと思ってた。

    うーん。
    やっぱ、眠たいんだわ。(;^ω^A




     
    関連記事