◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    今日の腹痛。

    埼玉はかなり寒くなったが、
    二日間の遅れを取り戻すべく、
    チンタラチンタラ通常業務に励んでいた。(違;)

    で、昼飯も取らずに頑張っていて、
    さてそのまま外回り。
    ついでに何か買ってこようかな~、
    と言うところで腹痛。
    それもかなりの痛さ。

    『胃』じゃないっぽいので、
    正露丸を服用。
    しばらく休んで様子を見る。

    なんかなー。
    パートナーは殆ど回復したっぽい。
    あちらは『感染性胃腸炎』と言う医師のお墨付き。
    京一。もなのかなと思いつつ、
    突然差し込むような激痛が30分くらい続き、
    結局治まったのは4時間以上経ってからだった。

    ノロだかロタだか知らんが、
    とにかくお腹が痛い。
    (→下痢も嘔吐も発熱もない。。。)

    早く春にならないかなあ。。。( ¨)遠い目

     
    関連記事