◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    今日も寝て曜日。

    今日も一日寝てた。
    ・・・と言うかいくらでも寝れる。

    気が付いたら昼→3時→夕方。
    パートナーが下りてくる足音で目覚めるけど、
    面倒くさいんでそのまま睡眠続行。
    『あ、まだ寝てる。。』
    なんて声もミュートに。笑

    な~んか皮膚の感覚器官が脳みそに警報したので、
    目を開けてみると、

    人差し指が鼻の先に。。

    パートナーの楽しそうな顔と共に、
    指先が目の前に飛び込んできた。

    パー『あ、起きた。』

    ( #゚д゚)Ψどついたろか

    昨日今日と殆ど一日中寝てたのは、
    休日診療へ行ったパートナーではなく、
    京一。ではないかい。

    そんだけ毎日疲れてるんだよ!
    わーーー!!!

    o(`ω´;)oぷんすかぷん!!!

     
    関連記事