◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    元気が出てきたので~♪

    なんか急に元気が出てきたので、
    前々から手をつけないでいた某仕事。
    頑張って着手してみることにした。

    なんと相手はPDF!
    我が家の富士子ちゃんには、
    PDFの表をコピペできる有料のソフトなんか入ってない。
    県のデータだからうーんうーんうーんと、、、、。

    とポチポチ手打ちでやっていた。
    →結構タッチタイピングが早いので、
    死ぬほどの時間はかからない気がした。

    でも『検索のエンペラー』を名乗る京一。、
    悔しいので調べてみたら、
    無料でもある程度は可能っぽいのでやってみた。

    出来た♪

    1ページ191行。
    全部で109ページあるうち、
    実際に使うのは多分40行あたり。
    191行×109ページ=20819行。。。

    _ノ乙(、ン、)_

    これから削除してエクセル仕上げなきゃ。。

    これはまったくお金にならない仕事。
    人間関係向上の為の、
    いわゆる『プレゼント』『お礼』的な仕事。

    なんかー。

    京一。ヽ(^^ ) ヨシヨシ(自画自褒。)笑

     
    関連記事