◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    え゛?そういう展開??(◎-◎;)

    京一。は胃薬のお陰か、
    胃もたれも治まり、
    大好きなハマチの握りをパクついていた。

    パー『なんか寒気がする。。』

    そう言って寒そうにソファーに横になっているので、
    肩から落ちている毛布を掛けてやったり、
    ゆたぽんを温めて背中に入れてやったりした。
    エアコンも温度をあげた。
    それでも具合が悪そうだった。

    突然、パートナーが起きた。

    パー『熱が出てる。』

    検温してみると平熱より高い。

    もしかしてインフルエンザ?

    (◎-◎;)

    咳は出ないし急激な発熱。
    周囲にインフルエンザにかかった人が居るとは、
    知らないらしいが、
    時期的に可能性が高い。。。

    休日夜間診療所を確認したが、
    今の段階で医療機関にかかっても、
    診断はしにくいだろうし、
    第一発熱途中の人間を車で連れ回すと、
    余計に具合が悪くなるのは必至。
    様子を見て明日連れて行ってあげるよと伝えた。

    とにかく布団を整えて寝るようにと誘導。
    枕元には適温に調整した、
    カフェイン抜きの韃靼そば茶を、
    いつでも飲めるようにと水筒に入れておいておいた。

    今夜は京一。はリビングの床で寝ることになった。

    うーん。
    明日の予定が~。
    明日は上天気なのでどこかへ行こうって言ってたのになー。
    (´・ω・`)ショボーン

     
    関連記事