◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    胃もたれ二人。。。

    デパートで買い物中に、
    パートナーも『胃がもたれる』と言いだした。

    結構パワーあったもんね。<ドミノピザ。
    夜はお粥にしようと言うことになり、
    美味しそうな佃煮を買ったが、
    刺身の良さそうなのが無く、
    半額になったハマチの握りをゲットした。

    帰宅後、二人で胃薬を飲み、
    静かにしていた。
    (京一。→PC、パートナー→ソファーでゴロ寝)

    夕食時になってもパートナーは動かず、
    苦しそうなのでネットで調べたところ、
    ヨーグルトがいいと言うので、
    小さいのを2人とも食べる。

    パー『食事いらない。お鮨食べていいよ。』

    かなり胃の具合が悪そうだ。
    ピザなんか食べさせなければよかったかな。。
    たまに食べていたからと安心してたのだが、
    ちょっと後悔する。
    そう言う年齢になってきたのかな。。

    加齢は残酷だね。

     
    関連記事