◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    発情期?

    ここで、『大人の香り』に悩まされた京一。だが、
    又夕方、襟元から『あの香り』が立ち昇ってきた。

    前回の時ほどではないが、
    襟に鼻をつけてフガフガすると、
    ほのかに香る『フェロモン系(?)』の香り。。。

    でも今日のランチは、

    鮭マヨネーズじゃない!

    o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!→チョコの菓子パン。

    ・・・ってか、そうそうこぼさないよ。
    子どもじゃないんだし。苦笑。
    身体が臭うんじゃなくて、
    服の一部が匂うのだ。

    それも首。
    短めのネックレスの、
    一番下に垂れる所に当たる布地。

    一体何なんだよ。

    『加齢臭では?』は、

    受け付けません。


    ( ̄^ ̄)ダンコトシテ!(笑)

     
    関連記事