◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    バリウム怖い。。。

    9時頃に一回。
    その後11時過ぎまでに二回。
    計3回のお出ましを確認して、
    ほんのりとお色直ししたものが最後に出てきたので、
    多分大方排出したものと思われる。

    でもお腹が時々痛む。。

    元々、朝(だいたい10時頃まで)に、
    毎日面会時間が決まっているというように、
    整っている京一。の腸環境。
    無理に下剤なんか使う必要無かった気もする。。
    →昼に出たのに夜に又出るはずないもん。

    多分センナ系の下剤なんで、
    腸を刺激することで腹痛が起きるんだろうね。
    結構辛いよ?この腹痛。。(T△T)

    しかし、昨日寝る前に冷えた牛乳をコップで二杯。
    そのあと、バリウムの比重は重いだろうと、
    →イメージとしても重そうだもん。
    10回程ぴょんぴょん跳ねてみた。
    たぶん、腸内を落っこちていかないかな~と。。(;^ω^A
    それが効いたのかもね。←ホントカ?(◎-◎;)

    あと、催した時、
    バリウムって重いせいか我慢が効かないのだ。。
    ダッシュでトイレに座らないと恐ろしい悲劇が待っている。。
    そこらへん、漫画でよく表現される『下剤のイメージ』。笑

    とか打ち込んでいる間に催してきた。
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

     
    関連記事