◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    親は営業マン!笑

    地元の自治会のユニフォーム、
    頑張って愛娘。の会社に注文させることに成功した京一。、
    味を占めて今度は、
    自治会の名前を入れたマグネットシートはどうか、
    と売り込んでみた。
    →愛娘。に夜、確認したら、

    『うちより、

    他(社)で、

    作った方が。。』


    と言う返事。

    (T◇T)

    ・・・せっかく愛娘。の株をあげてやろうと思ったのに。。
    →『出来ないことはないが、
    専門で扱っていないので、マージン分高くなる』
    と言うことらしい。

    なら、本命の某配布物の製作は?と思いついた。
    多分ロット1000枚。

    『早速明日見積ってメールするねー♪ヾ(^▽^)ノ』
    との嬉しい返事を得た。

    もちろん、注文は確約はできないけど、
    『どこに注文しようか?いくらかな?』
    と言う話になった時に、
    『愛娘。のとこならこれこれこういう値段で、
     いつ頃までにできます。』
    って即答できれば他の会社を探して、
    話を詰めて~なんて面倒くさいことする訳ない。(たぶん。笑)
    →愛娘。の会社に発注~♪と言う経過をたどる可能性大♪

    先を読んで動く。
    それがすなわちみんなの幸せ♪♪

    ああ、愛娘。よ。
    仕事をとってくる親に感謝せい。笑

      
    関連記事