◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    な~んか。。。

    頑張り過ぎた反動か、
    モチベーションがどんどん低下している。。

    任せて安心だからって、
    私一人で組織は動くもんじゃない、
    ってか動かないし。苦笑。

    やることは山積みなのに、
    問題意識のある奴が少なすぎ。
    ・・・で、いざとなった時には、
    こちらが積み上げたものを貪り食う。

    すでに経験済み。
    何度経験しても腹が立つ。
    それ前提で利用されたこともあるし。

    『いいんだよ。(^-^)』
    なんて仏顔で応えられるほどの人格者には、
    まだまだ程遠い。


    うーん。。
    精進しなきゃ、かな。。。( ¨)遠い目

     
    関連記事