◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    情報を共有しないアホたれ達。

    似たような組織で情報交換会をした方がいい。
    そう思ったのはうちの組織が後発だから。
    で、某先発組も既にそう言う考えだった。

    しかし、取り纏めがアホたれで、
    先発組の要求を無視しまくってたと。苦笑。

    先発組は取り纏めを当てにせず、
    自ら共同組織を立ち上げて活動している。

    うちの組織はそれどころじゃない程後発組。(T△T)
    →規模は結構バカにできない大きさなんだけど。

    ネットで調べていたら、
    別な組織も立ち上がっていて、
    それも税金掛けて大掛かりな物を展開してた。

    知らないんだけど。

    なにこの秘密主義、
    というか、
    ばんらばらの活動って馬鹿ばかしすぎる。

    何のために書物があるか?
    それは先人の知恵を後世に伝えるため。
    同じような過ちを犯すことなく、
    知らなかった知識を伝え、
    より良い未来を作り上げる共有の情報。

    こっちもハッパかけなきゃいかんのかなぁ。。

    ・・・って、既に開始したけど。笑

     
    関連記事