◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    今日はのんびり。

    埼玉は昼頃に小雪というか、
    雪っ粒見たいのがほんの少しの間ちらついた。
    そのせいか、
    急に外気温が下がってきた。

    帰宅後、
    パートナーが飲み会だか何だかでいないので、
    買ってきたタン塩レモン、
    冷蔵庫にあった何とか博士の、
    『ブロッコリースーパースプラウト』
    と一緒に食べたら腹の虫が泣きだして、
    買ってきた折詰寿司を平らげて、
    トマトプリッツひと箱開けて~と爆食。

    暖かいお茶飲んで、
    ゆたぽんだっこして、
    ふわふわカーペットに転がって、
    毛布掛けてたら寝込んじゃったよ。

    あ゛~、
    ようやく訪れた平穏なひととき。。

    いつまで続くかな。。。( ¨)遠い目

     
    関連記事