◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    某会議に行ってきた♪

    今日の会議はうちからは、
    部長と京一。が代表で出席することになっていたが、
    朝一で部長から、
    『不幸があり欠席する』旨連絡があった。

    うげー。。
    私はこの方面の知識は結構自信はあるけども、
    うちの組織の歴史とか構成とか、
    そっちのこまごましたことは詳しくない。。

    まぁ、当たって砕けろというか、
    そこは話術でごまかすかと(←おい。(;^ω^A )

    さて、昨日の宣言のように、
    エボすけで乗り付けた。うん。


    乗り付けた。笑

    先ず場違いなエボすけちゃんである。笑
    →そこら辺を逆に楽しんでいる京一。

    で、会議の方はといえば、
    30数団体の中から選ばれた我が組織。
    しっかりと『埼玉初』の快挙をなしたことも報告したけど、
    担当がいつもの部署じゃない。。。

    こっちが(参加者)いろいろとディスカッションするんじゃなくて、
    そっち(主催者)がいろいろと質問する会議なんだそうだ。

    でも、出席した中のN組織はかなり充実した活動をしている。
    非常に参考になる資料も沢山いただいた。

    近々イベントがあると言うので、
    京一。『あ、遊びに行こうかな~♪』
    なんて言ったら、
    NトップM氏『顔覚えておこう。。。』
    なんて言われた。笑
    初見にもかかわらず、
    結構よさげなコミュニケーションを作れた感があった。

    あと、条件が違う某組織D。
    まるまる参考にはならなかったが、
    それ以前になにかそのトップK氏に癖がとてもあり、
    参考に見せた京一。の資料に勝手に丸付けられて、
    結構むかついた。
    後で当人を知っている人に聞いたら、
    『さもありなん』的にうなずかれたので納得。
    →こういうタイプがトップの組織は結構大変だろうな。
    ( ¨)遠い目

    年齢的には一番若い京一。が一番しゃべった気がする。笑
    ま、今回は初めての試みの様なので、
    以後、もっとこういう会議を増やして欲しい旨、
    N組織トップM氏共々主催者に要望しておいた。

    出されたお茶のボトル缶が、
    温められていたのが嬉しかった。
    →あと、埼玉県の銘菓:彩果の宝石が、
    お茶菓子に出た~♪←美味しいフルーツゼリー♪


    カングー♪

    帰りに駐車場にカングーが居た♪
    カングーってここでもそうだけど、
    この色が多い気がするね。
    エボすけと同じような黄色だから、
    目が行っちゃうのかもだけどね~。

    会議が終わる時に『どうぞ召し上がってください。』と、
    頂いた彩果の宝石一粒、お土産に持って帰ったら、
    パートナーが『美味しい♪』って食べてた。
    普通のフルーツゼリーよか断然美味しい。
    今度買ってみようかな~♪

    ・・・明日は部長に渡す報告書作らなきゃだ。。。

     
    関連記事