◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    漸く終わった。_ノ乙(、ン、)_

    なんとか図面を仕上げた後、
    いつもと違う腹痛に襲われた。

    胃痛じゃないんだよね。
    腸っぽい。

    秘密兵器の正露丸服用も、
    腹痛は止まず、
    歩くこともままならない。
    漸く数時間したら治まった。

    夜、食後に押せ押せのスケジュールから、
    明日の会議の資料を作った。
    なんとか仕上げることができた。

    エボすけで乗り付けてやる―!

    まさか、『真面目な須藤さん』が、
    ランエボ乗ってるなんて、
    知っている人はそれほどいないからね~♪

    ただひとつ問題は、
    こんなに本気な奴が他に居るかってこと。

    たぶん、
    いない気がする。。。。

    お願い。
    会議、盛り上がってね。。。

     
    関連記事