◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    PSA検査。

    今月末には人間ドックがある。
    もう何年も前から毎年、
    会社の人間ドックに夫婦で行く事にしている。
    前は事業所訪問バス検診だったのだが、
    (→奥様は主婦検診♪)
    年も年なので人間ドックに昇格したのである。

    数日前に検査書類一式が届いたので、
    今晩ゆっくりと中身を見ることにした。
    →検体採取の日にちをカレンダーに書き込んでおく為に、
    これは絶対に必要なのである。うん。(;^ω^A

    で、オプションの検査の種類を見比べていたら、
    検査項目がひとつ落ちていることに気が付いた。


    PSA検査。

    なにこの『PSA(血液検査)』って?
    パー『一緒に頼んだはずなのに。。』

    うーん。
    よく覚えていない。。。。

    そこで『検索のエンペラー』登場♪
    ちゃちゃっとネット検索をして数秒で答えが出た。


    『前立腺がん検査』 でした。。

    ・・・そりゃぁ、
    奥さんは必要ないっす。
    (≧▽≦)

     
    関連記事