◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    後ろを見ていなかった。。

    昼に今年最初の歯科医院へ顔を出した。

    なんと、去年12月付で産休に入ったはずの、
    可愛い受付の女の子が来ていた!

    受付嬢『応援に入ったんです。
         もうこんなにお腹が大きいです。(^-^)』

    嬉しそうな笑顔が懐かしい。(〃^ー^〃)
    歯科衛生士(補助しているから多分そうだよね。)として、
    診察台の側に立っていたので、
    京一。『立っているの辛いでしょ?
         椅子とかに座った方がいいよ。
         院長なんか立たせておいてさ~。』

    背後に殺気を感じたので振り返って見た。。

    O歯科医『僕、

     立ってるけど。。』


    いつも歯科医の座る椅子に座ってから、
    診療台に向かうはずのO歯科医が、
    まるでゾンビのように京一。の背後に立っていた。。。

    O歯科医『さて、どんな治療にしようっかな~♪』
    ↑凄く嬉しそうな顔で言うO歯科医。
    その後のフォロー必死でございました。。。

    受付嬢の出産は4月だそうだ。
    受付嬢『それまで時々応援に入ります。(^-^)/』
    京一。『無理しないようにね?
         体調悪かったらすぐに電話入れて、
         休んじゃうんだよ~。』
    受付嬢『はい。笑』

    急場で医院長の奥様がピンチヒッター。
    京一。『今年も宜しくお願いします。m(_ _)m』
    奥様『こちらこそ宜しくお願いします。(^^)』

    ここの歯科医院は良心的でメンバーが皆優しいんだよね。
    ようやく探し求めていた歯科医院。
    パートナーも都内のところからここに替えたし、
    息子に至っては静岡から通ってくる。
    (→当日治療で終わるのだが片道3時間。笑)
    愛娘。だけが心配だけど、
    京一。が必死になってフッ素塗布を敢行したので、
    未だに虫歯が殆どない。

    歯は大事。
    うん。
    イケメンは顔が命だし。( ̄m ̄*)ププッ

    ・・・なんの記事だい、これ。。。(;^ω^A

     
    関連記事