◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    親の喜び♪(〃^ー^〃)

    母に頼まれていたので、
    日曜日に法事で訪れる寺の住所を、
    ネットで調べて携帯のアドレス帳に追加していたら、
    愛娘。の仕事先を書いていないのに気が付いて、
    会社のHPからFBを見つけて覗いてみた。

    愛娘。が商品のモデルになってる!笑

    イベントでオープン直後に客が来ず、
    愛娘。が己の特技を使ってみたところ大人気!
    →その後イベントには定番となった模様。笑
    その様子もFBに画像アップされてた。

    嬉しくてどんどん遡って見てた。。。

    やること忘れた。。。
    昼ごはんも食べそびれた。。。
    出掛けなきゃならんのに。。

    後で全部画像保存しようっと♪
    愛娘。が会社で可愛がられている様が、
    手に取るように感じる。
    →もちろん繁忙期には、
    22時23時帰宅~の、
    週休一日~のと、
    かなりきつい仕事らしい。→こんな感じね?
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

    でも、『人間関係の良い会社』をこころがけていると思う
    社長の信念が凄くわかる会社。

    どんなに給料が高くても、
    人間関係が最悪なら人は離れていく。
    逆にそんなに高給じゃなくても、
    仕事がちょっときつくても、
    人間関係が良好なら人は頑張っていける。

    頭いいよね~>社長。
    社長自身も胡坐をかくことなく頑張って世界を飛び回っている。
    そんなところがいいなって思っている。

    そう、
    そう言う人が今後の日本を再生していくんだよね。

    ・・・出掛ける用意しなきゃ。。

    あ゛、、、、
    昼飯。。。。

    あは・・・(^v^;)あははははは~

     
    関連記事