◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    正夢?

    実は、昨日は寝坊したのであった。
    それも信じられない位遅く。

    潔癖症&完璧主義の京一。は、
    人生経験を積むことにより、
    普通一般人より『ちょっとだけ』位のレベルにまで、
    『なじむ』事に成功した。

    しかし、須藤家では一般日本人の行う『大掃除』ということはしない。
    常日頃、ちょこちょこと掃除をすることで、
    その物の寿命も長持ちするし、
    常に綺麗&清潔な状態で使用するのがベスト、
    という京一。の考えに基づいているからだ。

    でも、ま、正月休みは長いし、
    掃除はした方がいいということで、
    30日に皆で掃除を予定していた。

    で、目が覚めたのは、

    13時30分過ぎ。。

    なにこれ。
    あまりにも遅すぎ。。〓■●
    ブランチ食べたらもう布団も干せない。

    ということで昨日はなーんもしなかった。(;^ω^A

    で、今度は朝9時に目覚ましをセットして、
    (→寝坊じゃん。笑)
    今年最後の一日に賭けることにした。

    長年の習慣からか、
    たぶん目覚ましのアラームの数分前には、
    意識が覚醒しかかっているとは思うが、
    夢を見ていた。

    愛娘。が夜の駐車場っぽいところでうつ伏せに倒れている。
    事件事故の可能性はないので安心しているが、
    紐のついた細い5センチほどの赤い塩ビ管が、
    愛娘。の手元に転がっている。

    側に寄ってその塩ビ管を手に取る京一。
    →愛娘。は助け起こさないのかい。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    みると紐が数十メートルも繋がっていて、
    愛娘。の後方10メートル当たりに、
    友達らしき数人がしゃがみ込んでいて、
    『ああ、拾っちゃったよ~。。』
    的な発言をしている。

    どうやらこれは糸電話だったらしい。。。

    その瞬間リアル電話!

    枕元の携帯が鳴った。

    愛娘。当人から。

    愛娘。から電話があると言うことを、
    事前に脳みそがキャッチしていたのだ。
    (→と思う事にしている。
    ただ、『電波が脳みそに。。』となると、
    変な方向に行ってしまうので警戒しなきゃだが。(;^ω^A )

    やっぱ、
    京一。って予知能力あるっしょ?

    ただ、難点は、
    数分から数秒前的な感じで、
    営利目的等、一切金儲けには使えない事。(T△T)

    あと、何の予知だかわからない。←おい。(;^ω^A
    『これは予知なのか?』
    と、その物の伝えたがっているだろうメッセージが読み取れない。(TT)

    そう考えると、
    テレビなどで見かける予知能力者、
    凄いなとつくづく感じる。

    それ以前に、
    京一。がわかるのは一方的に表れたメッセージのみだもん。
    『これはこの後どうなるか?』
    なんてわかるって言うのがもう神的だと思うなあ。。

    ・・・ま、殆どがインチキだと思うけどね。
    ↑負け惜しみ。(≧▽≦)

    さ、今年最後のお掃除をするかな~。
    (;´∀`)

     
    関連記事