◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    夫婦の会話。

    昨日は義兄夫婦から届いたお歳暮から端を発して、
    二人で夫婦の会話をもった。

    そして今日はもう一人の義兄夫婦から、
    お歳暮が届いた。

    これについては全く感謝のみで、
    昨日の様な事はなかった。(笑)

    でも、昼に来た愛娘。からの電話がもとで、
    また、息子。や愛娘。のことから、
    夫婦の会話をもった。

    25年間我慢してきたことは、
    この数年で改善されつつあるが、
    結構スピードが耕運機並みなんで、
    どうしても期待値のずれは生じてしまう。

    いや、
    実はもっと怖い事を伝えたんだけどね。。

    うーん。
    真剣なのは京一。だけなのかも。。

    ( ¨)遠い目

    さて、
    年賀状に取り掛かるか。

    なんかもうどうでもよくなった気がするけど。
    苦笑。

     
    関連記事