◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    体調。。。(T△T)

    昨日と今日、
    酷くせき込むことがあり喉が痛くなった。
    数日前のくしゃみとは別ものだとはっきりわかる。

    漸く風邪がまともになったのかな?
    どんどん記事が遅れるってか、
    もう、入院したらまともにブログが書けそう。
    →本末転倒。笑

    あと、
    ここ数日、呼吸するのが辛いってか、

    自分、息してない。

    当然、死にそうになる。苦笑。

    浅い呼吸って自律神経失調症とか、
    うつ病だとか、精神的ストレスがもたらすっぽい。

    どん底行ったもんなあ。。。

    胃は油物でなければ、
    大分食べることができるようになった。
    気持ちが沈んでいる、やる気が全く出ないのは、
    まだまだ回復しない。

    何としてでも自力で直さなくちゃ。

    今までずっと頑張ってきたんだもんな。。。
    ( ¨)遠い目

     
    関連記事