◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    冬の花粉症。。。(T△T)

    朝起きてリビングに降りて行ってしばらくしたら、
    鼻水が出てきた。

    かんでもかんでも出てくる。
    くしゃみ百連発もあった。
    (→いや、実際には5連発位だけど。(;^ω^A )

    午後、ディーラーにタイヤ交換に行くので、
    30枚入りのウエットタイプのポケットティッシュを持ち、
    最悪の状況に備えていた。

    この時までは又、風邪のぶりかえしかと思ってた。
    昨夜は何か顔が熱くて赤くなってたし。
    →そのくせ体温は36.5℃位だったけど。

    エボすけに乗ったらぴたりと鼻水は止まった♪

    ディーラーに着いてコーヒー飲んでたらまた再開。

    途中、スポーツ用品店&ホームセンターに向かうが、
    店内でも鼻水大魔王状態。

    又ディーラーに戻るも鼻水大魔神降臨。

    タイヤ交換を終えてエボすけに乗る。

    鼻水ぴたりと止まる。

    スーパーに寄って下着とか夕飯の材料を買う。

    鼻水戦隊出動。

    ついに30枚ポケティー使い果たし、
    パートナーが急場のポケティーを出して助けてくれた。
    →パートナーは元々花粉症タイプなので、
    常にポケット等に入っていてすぐ出せる状態にある。
    京一。はリュックには入っているレベル。

    エボすけに乗ると鼻水は止まる。。。

    エボすけの中は聖地。。。

    ・・・エボすけが、
    タイヤ交換でブランド物に替えたから、
    恩返ししてくれたのかな~?
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


    帰宅後大至急花粉症の薬を飲む。
    鼻水攻撃から漸く回避、現在に至る。

    先週の体調不良は花粉症がもたらしたものなのかな?
    気圧の変動で片頭痛のひどいのが起きたのはわかるけど。

    明日は花粉症の薬を常に用意しておかなくちゃ。
    (TT)

     
    関連記事