◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『エゴサーチ』。

    自分の本名やHN、
    ブログ名などを検索することを、
    『エゴサーチ』という。

    まぁ、いろいろな考え方があるかと思うが、
    私はセキュリティ的には必須だと思っている。
    →以前、頭のおかしな輩にブログの某記事を、
    丸々無断掲載されたことも発見した。
    また、人の記事で褌を取る輩もいるので、
    牽制がてらに挨拶に行く事もある。笑

    で、ふと思って愛娘。のHNを検索してみた。
    これは京一。が命名したもので、
    いい加減別HNにしたかなと、
    半ば悲しく思っていたが、
    なんとSNS(というのかな?)を見つけてしまった♪
    ↑ちょっと嬉しい。笑

    さすがに毎日見るのは、
    たとえ公に公開されているものとはいえ、
    なんか子離れできていないようで、
    覗く事ははばかられるが、
    リアルタイムで生きているのがわかると嬉しい。

    後は息子のだ。←おい。(;^ω^A

     
    関連記事