◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    極端な京一。苦笑。

    風邪をひく前の週はガンガン歩いて、
    なんと数カ月ぶりの23Ex越えを記録したのだが、
    今週は風邪で数日寝込んでいたので、
    全く歩くこともなかった。

    あまりにひどいので、
    雨の中パートナーを誘っててくてく歩いた。


    がんばりました!笑

    正味、三日間でこれだけ。

    ・・・しかし、
    11月はダメージ受けてたからひどいな。
    一週間の徒歩数とはとても思えん。苦笑。

     
    関連記事