◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ご褒美タイム♪

    喉痛は全くもって治らず、
    パートナーと買い物に出かけていたのだが、
    なんだか熱が出た様にふらふらになってしまった。
    →しかし熱はでない、
    ・・・ってか36度もなかったりする。苦笑。

    しょうがないので帰宅後、
    夕飯まで寝床でゴロゴロすることにした。
    こんなに早く寝床に入るのなんて数カ月ぶり。
    ここに引き続き、
    『お布団デート』その二となる♪笑


    アイスとゼリービーンズ♪

    スーパーで見かけた『しろくまアイス』、
    ¥98円だったかな?
    それほど量も多くないし、
    クリームたっぷりなので食指が動いた♪

    ゼリービーンズは何となく。
    喉が痛いので飴を食べ過ぎて飽きたこともある。
    子どもの頃は大嫌いなお菓子だったっけ。(;^ω^A
    あの、日本のお菓子には無い、
    独特の香料とねちゃねちゃした歯ごたえ。
    お金を出して購入したのは、
    これで二回目だか三回目位かな?
    →ならなんで買う?笑

    『ゼリー』ではなく『ジェリィ』と発音するのが本当。
    どっちかというと『ジュエリィ』に近いか。
    英語が堪能だった母の発音が未だに耳に残る。
    レーガン元大統領の好物だったと言うのは、
    広く知られている話。

    あとはここんとこはまっている、
    健康食のチョコレート片ふたつほど。
    それと熱いお茶をポットに詰めて、
    いざ準備OK。笑


    しろくまアイス♪

    思いのほかアイスが美味しかった!
    本当の『白くま』はかき氷の上に、
    練乳+フルーツなのだけど、
    これはバニラクリームがカップの底までたっぷり♪
    それもバニラアイスというより、
    クリームを固めたような、
    生クリームフェチの京一。にはたまらない一品♪

    また買ってくるぞ☆★(*^-゚)⌒☆

    ああ、極楽の一時でした。笑

     
    関連記事