◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    風邪悪化。(TT)

    数日前から喉が痛かったのだけど、
    今朝は半端なく痛い。

    風邪薬(それも喉痛筆頭のやつ。)選んで飲んでいるのに、
    ぜーんぜん効かない。。。

    朝ごはんはレトルト小豆粥。
    食後にパートナーがリンゴ剥いてくれた♪
    →このリンゴは近所の奥様から頂いた、
    蜜入りの長野から送ってもらったやつ♪
    →京一。はリンゴは薄切りにして食べるのが好きなので、
    パートナーにそういって薄切りにしてもらった♪

    もう少ししたら、
    パートナーがおやつ代わりに、
    ミスドでカップケーキとか買ってきてくれる♪

    ひさびさにお布団とデートしよう。
    熱いコーヒーと気楽なコミックスを枕元に置いて♪
    (〃^ー^〃)
     
     
    関連記事