◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    今日は大吉!

    ■2014年12月12日7時00分の記事です。

    朝がパン食の時にはヨーグルトを食べる須藤家。
    ここんとこスーパーの安売りが多いので、
    ビヒダスの4個パックの物が多いが、
    ひさびさにダノンヨーグルトが食卓に並んだ。

    で、これ、蓋裏が結構楽しかったりする。
    過去でも数回記事にしたことがある。

    ビヒダスのは蓮の表面構造を研究して、
    ヨーグルトを撥水する特殊な技術が使われているため、
    蓋裏には何もつかないのだが、
    ダノンは以前のままのアルミホイルなので、
    べったりとヨーグルトが付いている。

    その蓋裏のヨーグルトをスプーンでこそげたら、
    何とこんな嬉しい言葉が出てきた。

    京一。の奴♪

    あの大きな出来事があって以来、
    様々な小さなことどもに助けられている気がする。

    たとえ、単なる印刷の文字だとしても、
    朝一でこんな言葉を目にすると、
    やっぱり気持ちは向上する。

    そんな温かい言葉を選んでくれた、
    ダノンの蓋裏委員会(とか言うのかな?笑)の人達の、
    はあとにも遠く感謝の念を送った。

    で、パートナーの蓋裏コメントはコレ↓

    パートナーの奴♪

    ・・・なんか実用的というか。。。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

     
    関連記事