◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    痩せた弊害?笑

    寒がりで暑がりの京一。だが、
    何故か知らんが薄手のジーンズで今まで来られた。
    真夏の酷暑時以外、履ける薄手のお気に入りだが、
    さすがに寒いだろうと、
    昨日のお出かけにと引っ張り出して履いた、
    コーデュロイのジーンズ。

    これ、結構デザインが変わっててお気に入り。
    →しかしお陰でこういう目にあった過去がある。(T△T)

    今回精神的なもので胃を壊し、
    一ヶ月で6キロ減量したが、
    元々中肉中背だったのでそれほど激痩せしたとかではなく、
    却ってビューティフル基準になったと思ってた。笑

    当日の朝、衣装ケースから引っ張り出したので、
    お気に入りの牛革の幅広ベルトが見つからず、
    まぁ、ノーベルトでも大丈夫だろうと履いて出たのだった。

    通常はオーソドックスなストレートタイプのデザインなのだが、
    これに限り、腰で支えるヒップボーン。
    年齢的にもあまりファッションにこだわる人でないと、
    こういうヒップボーンデザインのズボンって着こなしが難しいのだが、
    上着を着ちゃうんでいいやと安心していたのである。
    →タックイン(シャツの裾をズボンの中に入れる)世代だし。笑
    →この年代でタックアウトが上手に着こなせる奴ってなかなかいない。
    立ち居振る舞いやその他の仕草等、
    観ていて痛い人が多い気がする。苦笑。

    ふと気が付くと、

    ずり下がっている?

    ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

    恐るべし6キロ減量!

    しょうがないので裾を1cmほど折りあげ、
    気が付いた時にはズボンを引き上げ、
    まるでベルトを忘れた小学生のごとく1日を過ごしましたとさ。

    ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(恥)

     
    関連記事
    |    |