◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    今ランチ!

    1万歩歩いた!

    サマランチって名前の会長が居たっけが、
    今ランチの京一。である。

    11時から15時半過ぎまでで、
    一万一千歩歩いた。(lll´д`)ハァーー

    精神と身体を壊して二ヶ月ほどだか、
    漸く回復してきたのが今週の日曜頃から。

    太陽の光を浴びて(浴びれなくても。)、
    何とか動き回って、
    『健全な精神は健全な肉体に宿る。』
    を実践している。
    →これはある意味真理。
    身体に実質的な病巣が無いのならば、
    屋内に籠っていないで、
    太陽の光や新鮮な空気を求めて、
    身体を動かすことで脳内が活性化して、
    ポジティブな思考が生まれる。

    既に週の半ばというのに、
    先週一週間より歩いている。
    以前、営業に誘われたことが数回あるが、
    内容もさることながら、
    身体もいけるかな?・・・とか。笑

    ・・・でも腹減った。。。。

    さ、昼飯、食お♪

     
    関連記事