◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    エボすけへのクリスマスプレゼント♪

    エボすけ買った時につけさせたアジアンタイヤ。
    グリップ力が大分へたってきたので、
    ぜーんぜん山減ってないけど、
    新しくタイヤを買ってあげることにした。

    天下の(笑)ブリヂストン!
    POTENZA S001。


    ポテンザS001。

    他にはYOKOHAMAのADVAN SportV103とV105と、
    候補が三つあったけど、
    やっぱブリヂストンの圧倒的なシェアというか、
    ネームバリューというか、
    今まで安いので我慢させちゃってたから、
    いいのを履かせてあげたいなって思ったのである。

    ブリヂストンはまず安くしないと言うのが定説なので、
    結構高いんだろうな~と思ってた。
    しかし、ディーラーに見積もってもらったら、
    結構安い。
    こみこみで¥16万しない。
    ¥20万しないとは思ったけど、
    (→というか、しない奴を選ぶ。笑)
    こんなに安いとは思わなかった。

    しかも注文を受けてからメーカーに発注するんで、
    かなり鮮度の良いタイヤが手に入るんだと。
    そこらへんのカー用品店よかいいね。

    一昔前だったら、
    ディーラーで買うなんて定価じゃん。
    タイヤ専門店かカー用品店で安いのを~と思ってたけど、
    どんどん『ディーラーに丸投げ化』が進む気がする。(;^ω^A

    もっとも店長が三菱自動車社内において、
    日本で片手に入るメカニックだから、
    全幅の信頼を寄せている。

    店長のお勧め(自分のエボⅧが履いてる♪)
    というのもあるけど、
    あの人、走りには金に糸目をつけないからな~。笑

    いいクリスマスプレゼントができた♪
    年明けの初走りが楽しみだ。
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事