◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    T巡査君。。。

    隣の駅の交番に異動しちゃったって。。。

    警察官『ええ、元気な人でしたよね。(^-^)』

    何か熱血警察官!って感じで、
    初対面なのにとっても親しくなれたのに。。

    ガッカリした顔をしたからか、
    年配の警察官に慰められた。

    警察官『いや、勤務先が変わっただけですよ。』

    うん。そうだね。
    又会えるってか、
    今度会いに行って見てもいいかな。笑

    暖かい珈琲缶差し入れに持ってって、
    小一時間、いろいろと教えてもらった。
    大して収穫はなかったけど、
    ま、それはそれでよかったかな。。
    後で報告書書かなきゃ。(;^ω^A

    警察の人って、いつも親切な気がする。
    →たま~~~に変な奴がいるけど。笑

     
    関連記事