◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    知らない契約メールが届いた。

    知らない契約通知のCメールが届いた。
    もう契約申し込みは済んでいるらしく、
    工事の日程調整の連絡を乞う内容。

     え゛?(◎-◎;)

    そ、そんな契約してないけど?????

    書いてあるフリーダイヤルは正規のもの。
    で、その会社は日本でも有名なプロバイダ。

    うーん。
    新手の勧誘か?
    こういった事もあったので大手だからと言って安心はできない。
    でも、ネットで調べてみたけどそう言うスパムトラブルもヒットしない。

    しょうがないのでそのプロバイダのサポートデスクに電話してみた。

    つい最近回線契約したそうで、
    携帯ナンバーは同じ。
    しかも、

    名字も同じ『須藤』!!

    →正確には『実本名』。(;^ω^A

    しかし住所が埼玉ではなく東京だし、
    下の名前が違うとかで間違い確認できたっぽい。
    サポートセンターから専用サポートセンターへ掛け直して、
    結局社内で処理してくれることになった。

    間違えた側に、
    『同じ携帯電話で同じ名字の人がいるって伝えないでください。』
    とは言っておいたけど、
    なんか偶然なのに怖い様な、、、、
    嬉しい様な。。。(おい。笑)

    とにかくおかしいと思ったら、
    すぐに対処する事。
    ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

     
    関連記事