◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    片頭痛は酷いけど。

    ここ数日の天候の変動(晴れたり雨になったり。)で、
    目の奥が痛い偏頭痛の中よりひどいっぽいのが発生。

    でも昨日で一連の騒動に終止符が打たれた。

    多分これ以上はもうこの件には触れないと思う。

    最悪の事態は免れた。
    →京一。の最悪の事態もだけど。

    お金も沢山捨てたようなものだけど、
    将来の事を考えたらいい勉強代。。。。
    ・・・とは思えないんだけどね。苦笑。
    普通に考えたらわかると思うんだけどね。苦笑×山ほど。

    でも、制御できる事でよかった。

    後は胃痛が直る事だけだな。
    あ、ついでにダイエットも続行しなくちゃ。
    ここ二、三日ミスドのカップケーキ食べたから、
    減量がストップしちゃったよ。笑

     
    関連記事