◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ボランティアの範疇を超えてる。

    ちょっと調べてたんだけど、
    私個人では活動しきれない。
    仙台を始め、
    各地では市をあげて活動している内容だもん。

    うーん。。。
    お金かかる事だから、
    多分うちの市では無理だろうなぁ。。

    かと言って、
    手をこまねいているのも癪だし。。

    あああああああああ。。
    やっぱ私が頑張るしかないのかな。
    (´・ω・`)

     
    関連記事